近況2009/04/21 09:18

えー
放置状態ですみません、怒涛の四月ももう半ばを過ぎ
一年生も給食が始まり
長女の部活も決まり(さてどこでしょう:当たった方には景品が出るかも?)
やや落ち着きを取り戻しつつあります

私ですが
今年も広報委員、やることになりました
しかも委員長です
二回目なので予想通りといえばそうですが
仕切るのって苦手なのに大丈夫か私!

なんとか頑張ります・・・(大汗

GWは福井の実家に帰省します
ネット環境はととのっていますが
更新の時間があるかどうか微妙です

というわけで
本格的にちゃんとする(?)のはGW明けかな
大瀧神社のお祭りやイベントの数々
しっかり記事にするつもりでおりますので
どうぞお楽しみに♪