TACインターナショナルバザー、準備開始2011/10/12 15:39

さて、もう一ヶ月を切りました。最終確認書類(ファイナルパケットというらしい)も来たよ。
【再度ご案内】
東京アメリカンクラブ:東京都港区麻布台2-1-2
インターナショナルバザー
11月8日(火)10:00~20:00
   9日(水)10:00~16:00

高輪から麻布台に移転したTAC、噂によると前施設を大きく上回るバブリ…いや豪華な建物だそう。
バザーの時間ややり方は昨年とほぼ同じものの、微妙にいろいろとあるので、さっき質問メールを送ってみた。もちろん英語だ(さぽーてっどばいグーグル翻訳様)。

1.会場の見取り図はないの?
  去年はあったんですけどー。もしあるならほしいですう。
2.ベンダー(売主)の名札について(今年初)
  これは私達が自分で用意するの?それともそちらが?
3.宅配サービスについて
  なんか伝票が入ってたんですが、これは見本という意味?
  アメリカンメンバーと日本語でプリントしてあったけど、このように書いて送ればよいのかしら?
あと、宣伝用のチラシとカードのPDFファイルほしいですう。メールで送ってくださいですう。
・・・

さていつ返信が来るものやら。
今年は「マンハッタン・ルーム」。はて、どんな部屋なのやら。今年はなぜか見取り図もついてないのでわからないわー仕方ないわねーいってこなくちゃランチもしなくちゃ(?)。

というわけで、イベント多数の超多忙な秋、巫女さまたちと共にあさって下見にいってまいります♪
ちなみに去年のバザーはこんな感じ。