襖について(1)2011/12/02 22:16







                                                ・・・つづく・・・

TACバザー打ち上げランチ♪2011/12/01 13:23

さてさてバザーも終わっての11月とある吉日、恒例の「反省しない反省会」打ち上げランチ@市ヶ谷を開催。実は去年と同じ店「シェ・オリビエ」。
英語力コミュ力最強の大明神様、美人で有能な巫女さまがた、ありがとうございました♪お疲れ様でした。

前菜の自家製パテ盛り合わせ。お家でなかなか(つか絶対)作れないパテを、いろいろ楽しめてお得よ奥さん。右はじの塊は飴色玉ねぎです♪ランチョンマットがオサレだなー。
こちらはレンズ豆とフロマージュテットのジュレ円錐仕立て、ビーツのソースと共に。どっかでみたような形ですわね♪
私が食べたメイン:鯛のポワレ、白ワインソース、ポロネギのエチュベ
絶妙な焼き加減の魚にネギが合うの合わないのってもう。
こちらもメイン、別メニュー:牛の煮込み、お米の形をしたパスタで作ったリゾット風
不思議な食感、もちろん美味♪けっこうお腹が膨れるぞ。
このあと当然のことながらデザートに突入したのだが、なんでか画像がない。撮ってなかったのか私。まあとにかく何食べても美味しかった♪ということで、来年もなにとぞ皆様よろしうに。

ここで唐突に。


ペンタブ買ったもののまだ使いこなせず、手書きしたものをスキャンして取り込み、字のみ後書き。その字すら、どんだけ書きなおしたことやら(情けなや 泣)。
まあしかし、久々に描いてみたらば楽しくて♪これなら続けて更新もできる、、、、かな?・・・・かもしれません・・・・なるべく頑張る・・・・ということで(どういうことだ)

「かわかみひめ」今後ともよろしくお願い申し上げます(ぺこり)。