ご無沙汰しております2018/03/16 10:40

諸般の事情によりこちらのブログ更新をサボっておりました。今更ですがこれ、桜の季節に書いた記事です(←おいおい)
(8/7記)
以下、本記事。
ダブル受験の荒波に揉まれ、膨大な事務作業と入金(泣)に追いまくられ、二回の卒業式を終え、気づけば三月も半ば。この不定期にも程がある辺境ブログをまだ観ていただいている皆さま、大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません。今後はもうちょっと頑張ります。いやホントに。

さて、話は数か月前に遡って。

今回の東京アメリカンクラブでのバザー、一日のみだったにも関わらず、多くのお客様においでいただきました。皆さま本当にありがとうございました。
当日の様子
実家の蔵に眠っていた昭和の和紙の数々が若い姪っ子の手で引っ張り出され、アンティーク和紙として日の目をみました。それも東京アメリカンクラブというゴージャス&ラグジュアリーな場所で。
姪っ子の慧眼は大当たり、アンティーク和紙は飛ぶように売れ、さらにご注文まで!
こちらも榮子さんの手による、紫に霞む富士の山。
アンティーク和紙
キレイに額装されて飾っていただいております。パッと見油絵か水彩画のようにも見えますね。お買い上げ、本当に本当にありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが多いのでクイズ認証にします。
長田製紙所の「長田」、読み方をひらがな三文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osasky.asablo.jp/blog/2018/03/16/8804569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。