TACバザー戦利品2011/11/24 11:18

アメクラバザーが怒涛のごとく終了し、休む暇なく雑事をこなしていたら、あっというまに二週間。
売るだけじゃなく買ったわよ♪のバザー戦利品。

長田製紙所よりすきあかりとタペストリーを提供した「jammin' for japan」のチャリティTシャツ。
Lサイズを息子に着せたらピッタリだった(ちなみに兄にもプレゼントした。Mサイズを)。
おばあちゃんにカッコイイー似合うー♪とベタベタに褒められ気をよくした息子、いまだに学校に着ていっている。もう寒いっつうのに。

もうひとつはコレ。着物の布地を使って作ったというバッグ。かわゆす♡
Tシャツを片手に持って歩いていたら、何故かいつの間にかもう片方にこのバッグが(笑)

元々が着物のせいか、襖の前に置くと一気に和テイストに。
丈夫な上にとっても使いやすくて愛用してますよー。

鎌倉にあるという「Atelier Yukiko」さん、名刺を貰い忘れてしまいました。当ブログをご愛読とのこと、もしよろしければコメント欄にご連絡くださいませ。

もうすぐクリスマスですが、なんだかそれどころではない日々が続いております。年賀状もそろそろ考えなくては。うう。
寒くなってきましたので皆様もご自愛くださいねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが多いのでクイズ認証にします。
長田製紙所の「長田」、読み方をひらがな三文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osasky.asablo.jp/blog/2011/11/24/6212924/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。