still jammin' for japan 続報2012/04/12 10:00

今年のすっきー&たっぴー
元記事はこちら→わし太夫
ここで言ったせいであろうか(違)jamminのスタッフさんから返信来ました。

【青字:超意訳】
チャリティ製品の寄付に参加表明してくださってありがとう!
あなた方の製品とってもキレイだから、
目立つところに置いちゃお♪って思ってるの。
当日にディスプレイを観にいらっしゃる件も大歓迎よ♪
エントランスまでいらしたら、お電話くださいね。はい、私の携帯番号。
ところで3つ製品を出していただいたけど、ひとつずつ分けて扱っても
よろしいかしら?
質問とかご要望とかあったら何でも言ってね♪
ではでは


昨日下書きかいて今朝出した返事:

観に行ってもいいのですか、ありがとうございます!
でも私のスピーキング英語はよろしくないので
英語のできる友達も連れていきますけど
こみいった話をするのならば日本人スタッフがいてくださったほうが
安心と思われます(泣)

荷物は着いたでしょうか?
うちわだけは少し遅れるかもしれません。もし土曜日までに届かなければ
メールくださいね(内なる声:でんわはヤメテー)

ご質問の件はノープロブレムです、よきにはからってください。
三人の人がそれぞれ私たちの製品を手に入れることが出来るのなら嬉しいです。

すきあかりとタピストリーの画像を添付しておきました。
兄からのメッセージも伝えます:

【漉きあかりについて】
初めてLEDを使用しました。美しさと温かみはそのまま、さらに節電にもなります。今の日本にふさわしい製品と考えています。

【タピストリーについて】
今も被災地で復興のため頑張っている人たちをイメージしながら作りました。
紙製であることをわかりやすくするため、白一色としています。
背景を濃い色にしたり、照明を工夫すれば、さらにその美しさが引き立つと思います。

というわけでstill jammin' for japan 2012当日4/27、
お昼前後に現地に見学いきます。
写真も撮れるのかな?交渉してみます(えっ)みやおんよろぴくーテヘ

その後「福時」に向かいますので、私に会いたい方は(いるのか? 笑)
午後に南青山へGO♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが多いのでクイズ認証にします。
長田製紙所の「長田」、読み方をひらがな三文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osasky.asablo.jp/blog/2012/04/12/6409184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。