TAC・搬入と搬出について2010/10/30 23:36

台風ですね。如何お過ごしでしょうか。

さて、だんだんと日にちも迫ってまいりました。
品物の運搬手段ですが、当初兄が実家から車を出すつもりでおりましたが、夏に入院したこともあり、スケジュール的にかなり無理があることもあって、見合わせることにいたしました。

宅配サービスを使うことになるので、とりあえずTACにその旨お知らせ。まだ荷物のボリュームは決まっていないが、受け取りなどは必ず立ち会う予定、取り急ぎお知らせまで、と書いたメールの返信が来た。

「あなたの指定した業者だと、きっちりした時間指定は出来ないわね。
11/9の午前中9-12の間、という指定なら、一旦私たちが受け取って搬入エリアの脇に置いておくことは可能よ。
あなたたちがセットアップに来たとき、サインをして当方の事務所スタッフから荷物を受け取り、売り場に持っていってくださいな。
荷物はもちろんあなた方の責任において管理されるものだけど、TACのスタッフや私たち委員会、売主のみに使用が限られているエリアだから大丈夫だと思うわよ。
とにかく◯◯に頼むなら、午前中に配送してくれるように依頼すべき。
出荷の詳細を送ってね。
(私たちが必要なのは箱や荷物の数、いつ着くかということだけなのよ)。

お、怒ってないですよね(汗)。

というわけで、ぴ巫女のお宅&車を借りることはなくなりました。下見までさせてもらったのに、すみません。

あと11/3(水)の下見について。

確認すること・やること:

1.富くじ賞品のディスプレイ(撮影も)
2.搬入場所、売り場の場所
3.周囲の店など
4.各自自宅からどのくらい時間がかかるか
5.当日売り場で見せる写真(おさUSB持参→みちば巫女へ)
6.写真のキャプション(おさ作成、大明神に翻訳依頼→みちば巫女打ち込み)
7.売り場のディスプレイ考察(看板など)

このくらいでしょうか。こんなに出来るかなー。
なんとか頑張りまする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが多いのでクイズ認証にします。
長田製紙所の「長田」、読み方をひらがな三文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osasky.asablo.jp/blog/2010/10/30/5458048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。