TAC下見に行ってまいりました2010/11/03 22:21

TACのロビーにででーんと。朝だったせいか、残念ながら点灯はしていない。
富くじの賞品はこのようにひとところにまとめられております。画像には入ってませんが着物の帯らしきものもありました。色が割と派手なものが多い中、漉きあかりは控えめに、慎ましやかに佇んでおります。
入口はこんな感じ。宅配の車はここに入るみたい。
左側は駐車場。休日のせいか満車状態だった。高級車ばかり。
売り場は3F、クラスルームⅡのドアを入ってすぐ左側の一角。
最初間違えて二階にいったのだが、スポーツジムやらプールやらあって、ひろーいフロアで外国人の方がのびのびと行き来しておりました。
こんなにキレイなのにそのうち移転するそうな。

このあと品川駅に移動、当日の待ち合わせや勤務時間、割り振り、動線などを確認。さらに営業兼経理部長による売値の評価(笑)およびDVDプレイヤーでのスライドショー。
午後からはみち巫女、みや巫女、おさかで渋谷西武「感性展」(11/3まで)へ。
久々の渋谷は、やっぱり人が多かった。感性展もまずまずの人出。例の「遠目に見ると漉きあかり」は近くで見たら全然違うものだった。しかしこういうものの値段て、ホント決めたもん勝ちだよなあ。デパート値段てのもあるけど。

ともあれバザー当日まであと一週間を切った。いろいろとスパートをかけねば。
皆様、昨日は朝からお疲れ様でございました。なかなかうまく仕切れず申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて私は今から学校。今週土曜は球技大会。雨乞いしたい気分だ(泣)。