TAC下見に行ってまいりました2010/11/03 22:21

TACのロビーにででーんと。朝だったせいか、残念ながら点灯はしていない。
富くじの賞品はこのようにひとところにまとめられております。画像には入ってませんが着物の帯らしきものもありました。色が割と派手なものが多い中、漉きあかりは控えめに、慎ましやかに佇んでおります。
入口はこんな感じ。宅配の車はここに入るみたい。
左側は駐車場。休日のせいか満車状態だった。高級車ばかり。
売り場は3F、クラスルームⅡのドアを入ってすぐ左側の一角。
最初間違えて二階にいったのだが、スポーツジムやらプールやらあって、ひろーいフロアで外国人の方がのびのびと行き来しておりました。
こんなにキレイなのにそのうち移転するそうな。

このあと品川駅に移動、当日の待ち合わせや勤務時間、割り振り、動線などを確認。さらに営業兼経理部長による売値の評価(笑)およびDVDプレイヤーでのスライドショー。
午後からはみち巫女、みや巫女、おさかで渋谷西武「感性展」(11/3まで)へ。
久々の渋谷は、やっぱり人が多かった。感性展もまずまずの人出。例の「遠目に見ると漉きあかり」は近くで見たら全然違うものだった。しかしこういうものの値段て、ホント決めたもん勝ちだよなあ。デパート値段てのもあるけど。

ともあれバザー当日まであと一週間を切った。いろいろとスパートをかけねば。
皆様、昨日は朝からお疲れ様でございました。なかなかうまく仕切れず申し訳ないですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて私は今から学校。今週土曜は球技大会。雨乞いしたい気分だ(泣)。

コメント

_ ぴ巫女@竜宮帰り ― 2010/11/04 15:52

竜宮城に行くってんで、中抜けしてすみません。
たいやひらめは舞ってませんでしたが、ホタテや
タコが踊ってました♪

声だけかけて人まかせなあたくし、
せめてこれくらいってんで鶴折ってます。

_ おさか ― 2010/11/04 19:16

あれま、鶴。お疲れ様でございますー。
いろいろすまないねえ。
初めてで勝手がわからない分大変なだけで、来年からはもっと気軽にできるかな♪
って、呼んで貰えればだけれども(笑)。
まあ、頑張りましょう。

今日は九時半から学校行って、帰ってきたのが二時半・・・
結構な勤務時間やないかい(泣)。

_ 部長です ― 2010/11/05 09:52

価格設定は難しいね。安すぎてもいけないし、高すぎても売れないし。。。
でもね、すべて(原料加工から製品化まで)手作りで、Only Oneで、同じものが2つとなくだからね(言い訳)
それにしても、デパートで売ってた、スノーフレーク1枚840円からみたら、ずいぶんお手頃よねー奥さん!!

_ おさか ― 2010/11/07 20:36

ぶちょー!
そうなのよねー値段て難しいですわ。
今回は、初めてのことなので半分調査のつもりではありますが
どうせなら完売を目指しましょうか♪なーんて。
ホントに、皆様のお力があってのイベントですー、感謝感謝です。
明日、当日の動きを急いでまとめます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが多いのでクイズ認証にします。
長田製紙所の「長田」、読み方をひらがな三文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osasky.asablo.jp/blog/2010/11/03/5468332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。