「福時」行ってきました♪2010/04/25 20:07

今日は久しぶりのお天気! 昨日おさか家に泊まった母と一緒に、一家揃ってお出かけいたしました、南青山「ふくい291」。
表参道駅から徒歩数分
お花の路地を抜けていくと……
ふくい291
おおこれか! まだ新しい、キレイなビル♪
一階の看板
会場は二階。一階には福井名産ショップあり。幻の銘酒「黒龍」も売っておりますよ♪
水ようかんは残念ながら、シーズンオフです。
いらさいませー
Eicoバッグ・モノクロバージョンがお出迎え♪
あかりたち

あかりたち2

黒ピラミッド
すべて購入可能です♪ もちろん買う買わないに関わらず、興味を惹かれた方は、おさか兄と母に何でも聞いてみてくださいね♪ 二人ともひと目で親子とわかるそっくりさんです。
小物もありますよ
数は少ないですが、ハガキや名刺のセット、うちわなどの小物も置いていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
おさかは明日も行きます♪ 11時(開場時間)すぎ、美人の友人と一緒に会場でお抹茶いただいてる予定。よかったらご一緒しましょう♪

コメント

_ おっちー ― 2010/04/29 07:54

 よい天気でよかったですね(屋内ですが汗笑
 ごめんなさい、ただでさえ結構忙しいのに仕事なんてものを始めたため、ちょっと暇がないんですが……写真見たらいい感じだったみたいですね。少しでも行けばよかったなあ~

 おっしょさんによろしくお伝えください。
 太極拳まったく行けてなくて……おっしょさん怒ってないかなあ~
 だから、なんだかこわくてメールもできないんですよ。
 困ってます。

 なんだかすんまそんです(>_<)汗

 ではでは~^^

_ ちょーこ ― 2010/04/29 16:37

すごく素敵な空間に仕上がっていたみたいですね。
行けるわけなかったので展示の様子を想像もしませんでしたが、写真で紹介してくださって、よくわかりましたわん。よい展開につながるといいですね。

_ おさか ― 2010/04/29 22:39

おっちーさん
おひさー♪
いろいろ頑張ってらっしゃるのは知っておりますよ、全部いっぺんには出来ないから、上手に優先順位をつけてこなしていってくださいまし
あ、もちろん彼女は最優先ね!(いや、仕事も大事だけど 笑)
太極拳、私も四月はいちども行けず(泣)おっしょさんに泣き言メールを出しましたよ
器の大きい人だからぜーんぜん大丈夫です、近況報告してみたら?

ちょーこさん
京都でもこの手のイベントは時々やってるはずなんですよー
うちの両親はわりと頻繁に京都行ってるし(うらやますい
もし何かあるときはお知らせしますね♪
>よい展開につながるといいですね
それがですね、意外な方向に意外な話がっ♪
英語マジで勉強しなきゃなんですわ(汗)
乞うご期待どす

_ ぴ ― 2010/05/06 22:32

ぴ人の友人です(爆)

秋が楽しみですね~!
いい展開になるといいな♪

英語...
お任せしますっ  すたこら~

_ おさか ― 2010/05/07 22:49

ぴ人さまへ(笑

まだ何もやってません
ちったあべんきょおしようと思い「シケ単」を持ち出してみたものの(まだ持ってるあたりがすごいぜ私)キレイさっぱり忘れ去っているorz
おまかせしないでくでー(号泣&縋)

_ 矢菱虎犇 ― 2010/05/09 08:47

おさかさん、こんにちは。
素敵な写真が並んでいて、おしゃれなお店に入ったときみたいにドキドキ!
あの・・・
ショートショートのお誘いにまいりました。
ネットラジオで募集しているショートショートコンテストに乗っかって、みんなで作品を発表しあうブログ『馬鹿虎ステーション』というのを、ヴァッキーノさんに手伝ってもらって作りました。
おさかさん、ぜひぜひ参加して盛り上げてくださいませ。
よろしくお願いします。
(詳細はURLのリンク先、『馬鹿虎ステーション』で)

_ おさか ― 2010/05/09 13:27

矢菱虎犇さん

いらっしゃいませー♪こんな辺境のブログにようこそ(笑)
まあ座ってお茶どうぞ♪ずずっとな

>『馬鹿虎ステーション』
盛り上げられるかどうかわかりませんが(笑)伺わせていただきまーす♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムが多いのでクイズ認証にします。
長田製紙所の「長田」、読み方をひらがな三文字で入力して下さい

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://osasky.asablo.jp/blog/2010/04/25/5042824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。